忍者ブログ
待宵堂の更新報告と日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[PR]   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!   

18日に拍手ありがとうございました!

ここ2、3日寝不足です。。。
といいながら今何してるんだ…orz
基本的に現 実 逃避〜。
この時間を有効に使ったら充実しそうなのにね、あほー。
今日も1限からで本気で眠くて強○打破飲んだけど
…やっぱり眠かったです。
学校までいけたのが奇跡です。
たぶんめざましを最強○×計画にしたからです。
うっかり着うたダウンロードしてしまつた。
しかもイントロ〜です。これは飛び起きる。
ご存知でない方は 最強○×計画 で検索してみるとおもしろいかもしれません(笑)

そろそろ寝よう、本気で。
PR
無題   
たかすぎん。



にやり笑いがなかなか描けない。


チョップリン小林さんが2月からブログを……!?
今さっき気付きました。
さっそくSageに追加。ムフフ。

昨日もDVD「中年」の特典ショートムービー見ながら勉強してましたよ。
あいかわらずオチでひぃ〜となるけど好きだなー。

いつか単独いきたいなー。
誰か仲間を探そう。
無題   
陰陽座のツアー天下布武は言わずもがもがもごもごですが、
今年はらぐふぇああのツアーにも行きたいなーとか。とか。
すごく日にちも近いし同じとこだし。
このコンボで後期も頑張れる気がする。
チケットとれたら行きたいなー。
とれるかは……難しいな…。

今、OekakiBBSさんでまたもやお絵描き中です。
高杉づくし。高杉祭り。

今間違って高杉祀りにしてしまった。
絶対これは牛鬼祀りの名残だ…。
まあ祀りでもいいか。なんか。

なんかすごく時間かかってる気がします…攘夷時代の服がいまいちわからない…。

時効警察がないとなんか寂しいなぁ。
ああ、今日は角パァだ。

15日拍手ありがとうございました!
無題   
今週もやっとゼミ終わったぁぁぁ!

じゃんぷよんだよー
月によんでたけどー
わー
無題   
時効警察が終わってしまう…(・c_・` )

BLEACH28巻読みました
ちっちゃいこが可愛すぎる。
本気で可愛すぎる。

とりあえずにやけながらなでまわしたい。
にやにやにやにやなでなでなでなで。



織姫…(´・ω・)


拍手、ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヽ(´▽`)/
最新記事
(02/29)
(01/28)
(01/19)
(01/09)
(01/05)
バーコード
忍者ブログ [PR]