忍者ブログ
待宵堂の更新報告と日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[PR]   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題   
ひさ…し…ぶりに…(´・ω・)こそこそ

銀魂もブリーチもさらに新巻でましたがな。
なんかジャンプで岩代センセの連載はじまってた!
コンビニで表紙二度見してしまった。
単行本まちます。たのしみ。

最近全然絵を描いてないので…アップできるものもなく。

この前 さーぱら。さんで待ち受け配信していただきました。
SURPARA Mobile配信リスト


えーっと。
そうそう。
四八(仮)!!!ばっちりゲット済みです。
学怖語り部達に遭遇してはムフフとなってます。
だいぶイメージかわっちゃったね。
でもやっぱり風間さんは風間さんだったよ。

もうすぐ陰陽座ツアー天下布武冬の陣in大阪なのでだいぶテンションあがってます。
もう楽しみすぎてやばい。

絶望先生のキャラソンアルバム買っちゃった。
千里ちゃんいいねいいね。
PR
無題   
銀魂20巻でとる(´・ω・)
ブリーチ30巻でとる(´・ω・)
ラグフェア新曲でとる(´・ω・)
なんか他にも新巻でてないかなあ。

…まあなんです、買えてないがな(´・ω・)

銀魂は山崎がたくさんおがめそうなので気合いいれて買いに…いきたい…です
いやちょっと気合いいれたらどれも買いに行けるんだけどさあ。


そんななかAmaz○nでメトロノームのサイクルリサイクル買っちゃいました。
ピコピコいいなあ。薔薇と紅蓮がはいってるほうです。
なんか雰囲気ちがっててこれもよかよか。


あと始まっちゃいましたがな。実写ネギま。
タカミチすごいわ。タカミチだわ。
んー。
ちょっと古菲チャイナドレスに期待してる自分…。
とりあえず展開がはやすぎだと思います!(´・ω・)/
無題   
おひさしです(´・ω・)この前本家さんでかいたよー
線の処理がまだ甘いなーうーん



近況。
最近一人暮らしのこの部屋にPS2がやってきました。嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これでいつ四八がでてもできるよ!
たしか11月発売予定だよ!

ちなみにこの前銀魂やってたのは実家です


で、まあこれからは色んなゲームができるぞ\(^o^)/と店へ行き
あんなゲームこんなゲームに目移りして大変でした(笑)
色々やってみたいんだなー

まあもともとの目当てのすもももももも買ってきましたがw
これ実家でやるのは気が引けたんだよね。なんかね(ノ∀`)あは
そういや最近すももの新巻読んでいろはたん好きになった。
3人ともかわいい好きだちくしょー

あと絶望先生はOP ED DVD1巻ちゃっかり手に入れてます。
黒板のネタじっくり読みました(笑)
単行本10巻もじっくりすみずみまで(笑)


陰陽座冬のツアー、友だちと行けそうです。むふふです。
はやくライブいーきーたーいー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

拍手ありがとうございますー!
無題   
おひさしです(´・ω・)
陰陽座ツアー終わっちゃったね。
でも、DVDでるとか!?冬にもツアーあるとか!?
待ってました!(はやい笑)
もう今からテンション高いです(笑)楽しみすぎてドキドキしてきた。

この間のライブははしゃぎすぎて…足が痛くて寝れなかったり
次の日そこら中ミシミシだったりと運動不足っぷりを発揮しましたが…。


あとあの…最初はそのつもりなかったんだけど…買っちゃった(´・ω・)
銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

というわけで一周目。
真選組にいりびたってました(笑)
だって山崎が喋ってるんだもん\(^o^)/
あいかわらず爽やかだね!(笑)
で、とりあえずのクリアからずっと
(実は一番楽しみにしてたかもしれない)
こいこいやってました

勿論ザキで…|ω・`*)
色んな役のセリフがききたかったんですよ。
でもカスしかそろわねえ。
こんな弱かったっけ…orz
としばらくへこんでCPUをザキにしました(笑)

そうそう、キャラ選択のときのセリフのチョイスは小躍りものでした。
まさかあのセリフがきけるとは!(笑)
無題   
いってきました。
陰陽座全国ツアー天下布武inなんばhatch〜

セットリストは…ちょっとおぼえてないけれど。
魔王戴天の曲は全部…?かな?
あと百の鬼〜とか悪路うぉおおおうとか!

泥田坊もきけてほくほくです( *゚∀゚)田!田!

思う存分腕ふりあげてきました(笑)
明日腕あがると…いいな…。

いつもよりちょっと整理番号遅めだったけど
いつもくらいのところにいけたし
なんとか瞬火にいやんも見れて満足です(笑)
わりと近かったなぁ。
それにすごいピック飛んでくるゾーンでしたもん。
とれなかったけど。
おしかったなあ。
一回なんて足の小指ふまれた。思わずいてぇ!言ってしまったもの(笑)

アンコールも4回でいやっほぉぉぉうでした(笑)

そしてライブ終了後…物販でたらふくグッズを買ってしまい、
財布が寂しくなった…(´・ω・)いいんだ、Tシャツのレディースサイズちょうどよさげだし
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヽ(´▽`)/
最新記事
(02/29)
(01/28)
(01/19)
(01/09)
(01/05)
バーコード
忍者ブログ [PR]