忍者ブログ
待宵堂の更新報告と日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[PR]   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題   
お久しぶりでした(´・ω・)地味に元気です。でもなんか膝が痛いです。

ついつい書かずに日々が過ぎて行きましたね。

自転車にも蜘蛛の巣はっちゃったよ。
これ絶対ベルの中にいる。やつはいる。
だっていつも巣が貼られるのが右のハンドル部分だけですよ。
絶対住んでるやつは。
こええええorz

絵も描けてないですよ。
やる気でろ。やる気だせ自分。
やる気は出ずに眠気がでるんです。眠くて仕方がない。

こんなグダグダですが…orz
拍手、ありがとうございました〜!!
PR
無題   
だめだーレポート終わらなかった。
半分くらい打ってダウンという名のDSタイム突入。
半分寝ながら村走り回って虫つかまえてました(どうぶつの森)
ちゃんとセーブして終わったか怖い(笑)
まああれなんですよ、
まず使ってるエディタの文字コードの変え方検索してる時点でやばい。

というわけで明日、締め切り当日にすべりこんできます。

でもあと半分やる気でない。タスケテ。

ああなんて日常風景。

絵がかきたいです。
来週はかくぞー。かきまくるぞー。
無題   
陰陽座つあああああ!
始まってますね。
もう楽しみすぎてなんか魂飛ばしそうです。
やべー欲しいツアーグッズいっぱいあるんですけど。あるんですけど。
とりあえずピックとTシャツは買うよ。レディースサイズだってびば!

ただ今レポートを締め切り前日にだそうという
それはそれは壮大なプロジェクトが動いてまして。
すごいよ。いままでのこと考えたらすごいよ(笑)
これからテフと格闘しようかなって。
まだ内容もあれなんだけどうっちゃおうかなって。
てふてふてふてふ。

てふてふといえば、
4ヶ月ぶりにどうぶつの森やってるよー。
よかった。ビスいた。カワイイ。
なんかすごいボク系多くないかこの村…。
虫取り楽しすぎる…!
タランチュラ待ち。はやくでてこいタランチュラ。

本気でヤママユガ恐いんですけど。
なんで蛾ってこわいんだろうか

拍手ありがとうございます=
無題   
ブリーチと銀魂の最新巻と
カラブリ読んだよー(´・ω・)

とりあえず。
本誌読んでてよかった、と銀魂の区切られっぷりを見て思った…(´Д`;)ザキおおう
単行本で初読みだったら10月までもたないゼHAHAHA
うん。でも読むたびに妖刀が美女っていいんじゃね、って思う自分ダメだもう。

カラブリなんか色んな人がかわいかった。
やばい、7番隊なごむ。やばい。もさもさしたいーうおー

本編のほうはあいかわらずネルしか見えてない感じでゴメンナサイ。カワイイ。

拍手ありがとうございますー!
無題   
なんか今日体調最悪したよ(´・ω・)まあなおったからいいんじゃね(てきとう

いやー陰陽座のCDを手に入れるまで…なかなか長かったです(笑)
結局木曜日だったんですよね買えたの。
ちょっと某CD屋がきら(略)になりかけた。
発売日に入荷してないとかどないやねんどりゃー。

最終的に友だちに買ってきてもらったすよ。ありあとう。

しかしこれは。いいっすねー
本気でライブ楽しみだー。

それにしても 生きることとみつけたり はイントロ聴いた瞬間
(゚Д゚)!!!!!!!???????
と固まりましたが(笑)
うん、ちょっとびっくりした…(笑)

接吻は本気でええ曲だ。

あとS.Q.Fもやっとこひょっとこゲットしましたよー。
めっちゃええ感じっすよう。
かのライカエジソンに初めていった。感動。
これからインストアイベントとかあったらいきたいなー行き方覚えたし(*´・ω・)

最近ええCDいっぱい手に入ってホクホクんです(*´・ω・)(・ω・`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヽ(´▽`)/
最新記事
(02/29)
(01/28)
(01/19)
(01/09)
(01/05)
バーコード
忍者ブログ [PR]