忍者ブログ
待宵堂の更新報告と日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[PR]   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題   
ひさしぶりのこうしん。
リンクに素敵なサイトさまですー


***
来週からとうとう、絶望先生のアニメがはじまりますよ…(´v`)キャッキャ
9日に始まります、このあたりは。
楽しみだー。

あれー。
何か書きたいことが…あったような気がする。

そうだ!
らぐふぇああああレオさんの出演回のネプリーグがやっと放送されました。
むふふ。
やっぱりへたr(略)可愛かったおもしろかったです(笑)

拍手ありがとうございました!
PR
無題   
見たよ今日のアニ銀……!!
先週からずーっと録画予約してました(笑)
なんだよもう予想以上におもしろかった!
予想以上にかわいかった。
こんな30分のあいだに山崎みっちりとかこの先あるんだろうか…。
あったっけ。

昨日CDショップ三件もまわったのにS.Q.FとMichi. With〜が手に入らなくて
イライラしてたのもちょっと忘れたよ!
いつも入荷してたから信じてたのに○○○…orz
売れちゃったんだよね。そうだよね。
ライカエジソンとか行ったら確実かな…。

昨日はイライラしすぎてマンガをしこたま買ってしまって自己嫌悪…(ノ∀`)まんがおもしろかた

黒衣の天女は勿論げとーしましたよー。
今日ずっと田返せ!言ってた。(えー
無題   
明日だ。色々CD。
ゼミと授業終わったら買いに走りますよ。
楽しみすぎてなんかあれだ。うん、あれだ。
ついでに山崎デーももうすぐでムフフです(笑)
明日はたぶん嬉しくてふわふわしてます。
たぶん寝不足も相まってちょっと浮いてると思う。


しかしま(´・ω・)
毎週のごとく月火は学校お泊まり勉強会滞在時間丸一日とかあれな感じです。
疲れたよぱとらっす。
今も家で勉強だぜい。計画的にしたらいいのに。いいのに。
帰ってきてからネットしちゃったぜい…。あほー。
なんでゼミ2日続けてなんだ…o...,,, rz

眠眠も強強もあまりあれなので
薬局でねむけざまし的な錠剤を買ってしまった。お値段もお手頃。
……でもねむかったです。あああ。

夜中、学校のトイレ行きつつ
自分らってもろ「学校の怪談」世代だよなーとか
思い出にひたってしまった今日この頃。
映画は1、2が印象深いかな。4は見てないや。
久しぶりに見たくなってきたなぁ。あばば


拍手、ありがとうございました〜!
無題   
水曜に陰陽座とmichi. with Mach LiDARZの音源でる!
S.Q.Fもでた!(過去形

ああ。まとめて買うのが楽しみです。
で怒濤のごとく聴くんだ。
何から聴こう。
これは悩む。

楽しみすぎて
ゼミをのりきれるきがしますよ。
乗り切れ自分。


で、木曜は山崎で す よ !!!!(何か違う)
録画予約してたらビデオ見れねー。
でも解除したら忘れそうで怖い。

23日に拍手ありがとうございましたー!
無題   
やりたいことが多くて混乱しそうだ!
とりあえず!
今!
やることは!
明日のレポートの仕上げだって!

久しぶりにC言語かきました。
あいかわらずなんとも残念な感じのあれです。
ポインタなんて使えない。

紅桜編終了…!!
じーんときてしまいました。
アニメスタッフさんぐっじょぶ…!わなわな。
と少しウルっときながらも
予告を見て満面の笑みを一人で浮かべてしまったのは
言うまでもありません。(えー)
予告だけ何度も見たのもいうまd(略えー

来週は激しく山崎が可愛い予感です。
ああありがとう。
もう録画予約した。
はええーええーえーえー
これ見逃したら本気でほら、あれだし\(^o^)/



…さ、レポートしよう。

拍手、ありがとうございました☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヽ(´▽`)/
最新記事
(02/29)
(01/28)
(01/19)
(01/09)
(01/05)
バーコード
忍者ブログ [PR]