忍者ブログ
待宵堂の更新報告と日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
[PR]   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題   
ひさしぶりのこうしん。
リンクに素敵なサイトさまですー


***
来週からとうとう、絶望先生のアニメがはじまりますよ…(´v`)キャッキャ
9日に始まります、このあたりは。
楽しみだー。

あれー。
何か書きたいことが…あったような気がする。

そうだ!
らぐふぇああああレオさんの出演回のネプリーグがやっと放送されました。
むふふ。
やっぱりへたr(略)可愛かったおもしろかったです(笑)

拍手ありがとうございました!
PR
無題   
えーっと。ひさしぶり。ひさしぶり。
絵板絵とかアイコンですが
久しぶりに色々あっぷしました。
リンクに素敵なサイトサマですよ!

先ほどからBGMがDirづくしです。

てんしょんあがるね。

今からMASCHERAづくしにしてみようか。



まだやることが色々とーひぃぃ。
無題   
おひさしぶりでい。
ひさしぶりついでにジミー更新〜

ココ数日でまた結構マンガ読みました。
ほん怖は忘れずゲットーしたし。
すももももももももも…あれ?わからなくなった…。の新巻もげとー。
表紙もかわういけれど中のちまっこいのいっぱいもかわいすぎる。
PS2でゲームだって。あぁ。だから持ってないと。持ってないとぉぉぉ。

あとずーっと読みたかった勘解由小路くんの事情1〜5巻!!
やっぱりうたたセンセのマンガは大好きだ。

あとはーツマヌダ格闘街!
ドラエさんかわゆす。
実は上山センセのマンガ久しぶりです。既刊もがっつり読みたいナ。
ちゃっかりブログもチェック中です(´ー`)
無題   
OekakiBBSさんWJ板で描いていた絵、できましたー。
最後に1コマあまったからとドット絵うちはじめる自分。

描画時間がなんか大変なことになってましたが(笑)
結構違うことしてたりしたので(…。)
実際はあんなにかかってないと…思います(;′∀`)

というわけで、

真選組絵ぎゃらりにアップー。
あと↑の絵のなかにあるちさい真選組をアイコン置き場に。
拍手用にフキダシもつけてみたりしました。
あとー。年賀絵ぎゃらりに収納しました。(…ちょっと忘れてた)

やばいなー。シドの憐哀いいよー。

18日拍手ありがとうございました!
>17時ごろの方
ありがとうございますーそういっていただけて嬉しいです(´v`*)
ジミーはなかなか似てくれないのですが愛だけは溢れているので!(笑)
頑張りますーありがとうございました
無題   
みえるひと熱がさめません
勢いでOekakiBBS本家さんへ、というわけで。
えせドット絵@みえる更新〜


ちょっと遅いけど明日あたりブログで語りたおしてるかもしれません。
とりあえず今日はやることがあるんだうぅ



22時ごろ拍手ありがとうございましたー!

あー!
銀魂のちびボイス欲しいです。
めさめさかわういです。
銀さんとジミーが欲しい。かわうい。
しかしまあ。売れてるんだろうな…見つけられなかったo..,, rz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヽ(´▽`)/
最新記事
(02/29)
(01/28)
(01/19)
(01/09)
(01/05)
バーコード
忍者ブログ [PR]